The Features池袋で遊ぶのが夢でした

  1. HOME

池袋で遊ぶのが夢でした

池袋の風俗で遊んでみた 地方から上京してきたので早速池袋の繁華街で遊んでみたいなと思いました。
池袋に行くのは正直怖かったのですが、行ってみたらそんなに恐れるようなところではなかったです。

いろいろなお店を探してみたのですが最終的にはピンサロで遊ぶことにしました。
なかなかレベルの高い女の子が接客をしてくれましたので、さすが有名な繁華街だけあるなと思いました。
知名度だと日本一だと思いますので、それなりに可愛らしい女の子が集まってくるんだと思います。
フェラチオの上手さは本当にびっくりしてしまうぐらいでした。

ぶらぶらしていると色々なお店が気になってしまうので、なかなかお店を決定することができませんでした。
次回からはしっかりと調べてから遊びに行くべきだと思います。

料金は非常にリーズナブル 今回遊びに行ったピンサロは料金が非常にリーズナブルだったので、自分としてはかなりお気に入りのお店になると思います。
この辺は競合店が多いためか、安く設定されているような気がしますし、この値段でこんなレベルの女の子が出てくるのかと驚いてしまったほどです。

他にも色々と気になるお店があったので、早速来週にでも行ってみようかと思いますが、無駄遣いしないように気をつけなければいけません。
やっぱり高級なソープランドとかにも行ってみたいし、色々と考えてしまいます。
池袋は男にとって夢のような風俗街だと思いましたし、今後もお世話になりたいです。

記事一覧

池袋の風俗情報ヌキなび

駅を中心に風俗を楽しめるエリアが広がる池袋。日本最大級の繁華街で風俗店を検索するならこのサイトがオススメ!
『池袋の風俗情報ヌキなび』
http://www.nukinavi.com/ikebukuro/

池袋の風俗店の特徴は?
池袋で遊ぶのが夢でした

地方から上京してきたので早速池袋の繁華街で遊んでみたいなと思いました。池袋に行くのは正直怖かったのですが、行ってみたらそんなに恐れるようなところではなかったです。

会話とお酒を楽しむキャバクラが好き

東京のサラリーマン、40才代半ばです。私の場合は、もっぱらキャバクラできれいな女性を相手にお酒を飲む。

デリヘルでソフトSMプレイ体験

ちょっと変わった風俗を経験してみたくなり、ソフトSMができるデリヘルへ行ってきました。ソフトなSMなので初心者にはぴったりです。

背面騎乗位での素股に興奮

午前中、ジムのプールで泳ぐのが日課の私は、その日かなりムラムラしていました。というのも、泳ぎの上手いカワイイ女性が競泳水着で泳いでいたからです。

脚フェチ風俗に行ってきました

風俗店も最近だとフェチ系のお店も多くなってきて、この業界もまだまだ元気だなと思います。

(C) 2015-2016 The Features All Rights Reserved.